FC2ブログ
フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

idolnewsgravure

Author:idolnewsgravure
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

芸能アイドル探偵団
芸能最新ニュース・裏ネタ。芸能人・アイドルのお宝画像・動画など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央のプライベートについて
女子フィギュアスケート界の新星、浅田真央。
彼女に関する記事を書こうとして、途方に暮れている。
あまりにも多くの雑誌が取り上げすぎていて、
とても、ブログの1本の記事にまとめるのは無理なのだ。

それくらい、今や浅田真央は安藤美姫をしのぐほどの人気者なのである。

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演Little wingsStay gold(フィギュアスケート編)

今回は浅田真央に関するネットや雑誌情報(Ranking)を集めつつ、
彼女のプライベート面に切り込んでみたい。→Ranking

彼女のアウトラインを知るには、以下の3本で充分である。
リンク切れが予想されるので、画像は早めにコピーしておいてほしい。
●プロフィール
●スポニチ Sponichi Annex スポーツ Go!アスリート 浅田真央
●MSN-Mainichi INTERACTIVE インターナショナルチャレンジ



情報が多すぎるので、
あえて彼女のプロフィールと例の優勝などの情報はカットさせていただき、
できるだけ、彼女の日常生活に触れてみたい。

ご承知のとおり、浅田真央(15)には、姉の浅田舞(17)がいる。
上のリンクにある写真をご覧になっていただければわかるとおり、
姉の舞もスケートの能力が高いのはもちろん、
大手芸能プロダクション主催のコンテストでグランプリを獲得した、
才色兼備のスーパー高校生だ。
で、妹の真央だが、正直、顔とか風貌は、年齢以上に子供っぽい。
ふだんは愛犬とおもちゃの「LRGO」を愛玩する普通の中学生らしい。
家庭環境については、近所に住む娘が真央と同級生だという母親の証言がある。
「まったく普通のご家庭ですよ。でも、(母親は)昔から熱心に真央ちゃん姉妹を練習に連れて行っていましたねえ」

それが、実はおいしい情報がある。
浅田姉妹が練習しているのが「名古屋スポーツセンター」。
ここを訪れると、誰でも無料で見学できるばかりか、
浅田姉妹は、一般のカップルや小学生に混じって練習しているというのだ。
こんなことを書くと、カメラ小僧諸君が殺到してしまうと困るが、
私もぜひ行って、写真撮影、そして、近くで滑ってみたいものだと思っていまった。

では、真央の母親の声を聞いてみよう。
天才少女を二人かかえる母親として、気をつけていることはという質問に、
母親はこう答えている。
「伸び伸びやらせてますよ。体調管理に気をつけるのと、あとは練習をさぼらないように見張り役をするだけ」
母親のスケートのキャリアを訊ねると、
「全然。まったくスケート歴なんてないんです」

この答えには驚いた。
ふつう、フィギュアの選手は親も昔かなりの成績を上げているものだと思っていたが…。
ということは、彼女は天から舞い降りた、天才、いや天使なのか。

次に真央の「おっかけ」について。
その数は今や安藤美姫に迫る勢いだそうだ。
中でも、カメラを持った危ない?ファンも増えている。
それが面白いのが、
彼らがシャッターを切るタイミングが全く同じというから驚いてしまう。
私には理解しかねるが(爆)、おそらくは開脚とかの際どいポーズ、
そして、あの部分を狙っているのではないだろうか(苦笑)。
また安藤美姫と違って、「ロリファン」が多いらしい。

最後に彼女の恋愛について。
「真央は名古屋のスケートクラブに所属していますが、
そこに仲良くしている男の子がいますよ。真央はまだ中学生ですから、どこまで経験済みかはわかりませんが」(スポーツライター談)

いかがだろうか。
真央の写真集やDVDなどを出せば飛ぶように売れそうに思える。
この勢いだと、当分の間、真央フィーバーは続きそうだ。→geinou ranking

お宝画像・ハプニング動画はランキング
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idolnewsgravure.blog28.fc2.com/tb.php/4-108c6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。