FC2ブログ
フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

idolnewsgravure

Author:idolnewsgravure
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

芸能アイドル探偵団
芸能最新ニュース・裏ネタ。芸能人・アイドルのお宝画像・動画など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「綾瀬はるか」爆乳画像が蘇える
綾瀬はるかちゃんが逆襲に出ているんでしょうか。
ネット上に急激に彼女の画像が増えてます。→Ranking

綾瀬はるか treasure~たからもの。綾瀬はるか ピリオド(通常盤)-CD-(3/24)


人気回復のためには、今朝の瀬戸早妃ちゃんみたいな、
ロマンス発覚的な話題も必要かもしれませんね。
それか、大胆ヌードとかで勝負に出るかです。
冗談ではなく、今年ブレイクした伊東美咲さんでも、
映画「海猫」で脱いで、
それが大人気の引き金の一つになっていることは間違いありません。

では、彼女の豊満ボディの魅力を愉しめる画像をご紹介。→Ranking
[READ MORE...]
スポンサーサイト
大橋未歩のお宝画像
今回のヒロインは、現在セクシーナンバーワンの巨乳(バスト88センチ)アナ、
大橋未歩女史です。→Ranking

女子アナMAX 永久保存版!!国民的美女アナ→Ranking


では、さっそく、彼女の掘り出し物画像を見てみましょう。→Ranking
[READ MORE...]
沢尻エリカのお宝画像集
ドラマでも大活躍中、
今もっとも旬なアイドル、沢尻エリカちゃんの画像特集です。→Ranking

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」Erika
恋愛探しはノエルでしょ!


画像は後半で⇒ランキング
[READ MORE...]
高島彩のハレンチ動画が流出
高島彩さん、初登場です。→Ranking

着信のドレイK&T/君の好きなヒト   (CCCD)
※彼女の画像は⇒ランキング

夜もふけてきましたが、とっておきのハレンチ動画をご紹介。→Ranking
[READ MORE...]
相武紗季のお宝画像
相武紗季ちゃんの登場ですよ。

現金なもので、ドラマの主役をゲットすると、
また盛んにメディアとか、ネットで彼女が取り上げるようになりました。→Ranking

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』【カレンダー女性アイドル】相武紗季Water piece


で、今日は彼女のまだデビュー前の初々しい画像を紹介します。→Ranking
[READ MORE...]
浅田真央のプライベートについて
女子フィギュアスケート界の新星、浅田真央。
彼女に関する記事を書こうとして、途方に暮れている。
あまりにも多くの雑誌が取り上げすぎていて、
とても、ブログの1本の記事にまとめるのは無理なのだ。

それくらい、今や浅田真央は安藤美姫をしのぐほどの人気者なのである。

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演Little wingsStay gold(フィギュアスケート編)

今回は浅田真央に関するネットや雑誌情報(Ranking)を集めつつ、
彼女のプライベート面に切り込んでみたい。→Ranking

[READ MORE...]
安藤美姫の掘り出し物
ネットを徘徊していると、思いがけない拾いものをする時があります。
別に探していたわけではないんですが…。

■安藤美姫の黒い乳首画像

これを掲載しているのは、
安藤美姫ちゃんへのアクセスがすごいんです。。。



これがまた味なサイトで…。
Tバック的生活とは、巧いタイトルですねえ。

今日はこれだけかって?
じゃあ、もう一つ。彼女の画像がこんなにたくさん。要コピーです。早めにどうぞ。⇒ランキング
[READ MORE...]
安藤美姫のお宝画像集
凄い。思わずのけぞってしまった。
安藤美姫のすべてが、ここにある。

正直、今まで安藤美姫の特集は数知れず見てきた。
この僕も何度か試みている。

しかし、これほどまでの特集があっただろうか。→Ranking

氷上の・・たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーStay gold(フィギュアスケート編)


もう、理屈をこねくりまわしているほうがヤボだ。
さっそく、その特集ページに飛ぼう。→Ranking
[READ MORE...]
内田恭子は婚約解消する?
ウッチーこと、内田恭子アナのフィアンセが二股疑惑で、
話題騒然。
ちょっと、ウッチーが心配ですね。
以下は、ゲンダイネットの記事。

「寿退社を目前に控えたウッチーには大ショックでしょうね」(テレビ関係者)

発売中の「週刊女性」が「“堅物”フィアンセが『二股』! 美人OLと『ホテル密会の夜』」というタイトルで、フジテレビの内田恭子アナ(29)の婚約者で、現在、吉本興業に勤務している木本公敏氏(32)の浮気の一部始終をスクープしている。

女子アナMAX 永久保存版!!女子アナお宝グランプリ(祝・番組改編)


記事によれば木本氏は内田と交際中にもかかわらず、顔見知りの女性Aさんを都心の高級ホテルに誘い込んでいた。嫌がるAさんを抱き寄せて強引にキスも迫ったという。木本氏は学生時代はアメフト部で鳴らした身長180センチ、75キロの大男。Aさんは迫られた時に怖かったと語っている。

それでも、木本氏は懲りずにAさんへしつこくアプローチを続けたそうだ。

同誌ではAさんにも事情を聴いている。Aさんは「無理やりというかなんというか……。とにかく、私からはこれ以上は……すみません」と言葉少なに語っている。

これだけでも十分に木本の人となりがわかる。だが、本当に呆れるのはここからである。

同誌が取材していることを知り、記事になることを恐れた木本氏はAさんにメールで「向こうが何を聞いても答えないで」「Aちゃんにも僕にもメリットのない話だから」と口止め工作まで行ったという。セコい。

 ウッチーは結婚相手がこんな姑息な男だったと知ったら……。彼女はだまされたという思いでいっぱいだろう。⇒ランキング



[READ MORE...]

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。